∴:+黒翼の堕天使+:∴byペット唯愛

MapleStoryのポプラ鯖で活動中(o・v・)ノシ






久しぶりの更新^^;


仮引退中デシタ


のりさまゎまだブログ見てくれてぃるだろーヵ


もしヵしたら、またしばらくメイポヵら離れることになるヵもだヶド、、、


そーだ、受験で仮引退してぃる皆様ゎ頑張ってるヵなー


受ヵってることを願ってぃますぜィ


ぢゃ


久しぶりの更新


A HAPPY NEW YEAR(遅


最近全然更新してませンでした


色々コメントくれた皆々様ぁりがとぉ


のり様のコメントでもぁりましたが・・・神楽結婚したねェ


ぉめでたァ


ってヵx02ギルドの危機がせまってきたヵも


最近ちょぃIn率減った気がするゥゥゥゥ


また勧誘して盛り上がるギルにしてぃヵねばwww


・・・ギルクエも冬休み㊥全然できなヵったなァ


と、とにヵく今年も宜しくでス




昨日・w・


昨日のギルクエゎ最後までぃヶませんでしたァァァァァァァァ



今日ゎたくさんギル員勧誘できたヵら次こそネクロまでぃきたぃですね



手伝ってくださった方々にも感謝です



来週のギルクエゎ最後までぃヶるょぉ頑張りましょ



自分ごとになりますがサク買ったンで狩りバンバン誘ってくださぃなァ



明日ゎクリスマス



プレゼントもらったり何ヵいぃことぁるとぃぃですね



それでゎ


勧誘ィェィ・w・


今日ゎ2人ギルドに入ってくれましたァ



ギルクエも楽しみになる



今週の土曜日もゃるヵらできるだヶギル員の人ゎINして㊦さるょォお願ぃ申し上げます



なンて



まァそのつもりでyr


さァ!ギルクエだ!!


明日ゎPM8時~ギル員でデビクエしますョ


そして土曜日PM6時~ギルクエですっ


これる人是非きてくださぃ


もしヵしたら日曜日のPM6時~もゃるヵも


これゎ未定ですがね


のりcのコメント嬉しヵったァ


毎回見てくれて感謝


そして一緒に遊んでくれてぁりがとぉ


これヵらもyr


明日も楽しも

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ∴:+黒翼の堕天使+:∴byペット唯愛 all rights reserved.

