∴:+黒翼の堕天使+:∴byペット唯愛

MapleStoryのポプラ鯖で活動中(o・v・)ノシ






瑠飛ちゃまぉめでと!


Maple0000.jpg





チャット欄参照

瑠飛ちゃん投げサブが3次したァ

ぉめでた

3次したサブぃくつだろォ@@w

あ!ちなみにこのキャラが今育成㊥のキャラです

今日③レベUP

会ったら話しヵけてくださぃな

このブログギルのだったヶど、ギルのこと書くことそンななぃ!

ってことでMeの日記的にしちゃいました

よろしくでーす
Maple0006.jpg


ロイド4倍TIMEぅまぅま(o・v・o)

明日ゎ狩場確保できなぃだろぉなー


- Comment -

2008.05.01 Thu 16:22 - From:にーの
やっほ~(・∀・)ノ
あそびにきたy~><b
なかなかクールなブログだね@@;
おれのとはおおちがい~(’
おれもそろそろぶろぐ更新再開しようかな・w・
んじゃめいぽで・v・ノシ
2008.05.02 Fri 12:09 - From:ブラ
レベアポおめっと (´∀`)ノ
久々に全体回ってますw
2012.11.22 Thu 17:34 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.16 Wed 19:19 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ∴:+黒翼の堕天使+:∴byペット唯愛 all rights reserved.

