∴:+黒翼の堕天使+:∴byペット唯愛

MapleStoryのポプラ鯖で活動中(o・v・)ノシ


スポンサーサイト




メンテ((’


今日ゎ2回もメンテぁるンだねェ



はァ



Inできたァって思ったのに



まァいぃヵ



ギルド折角皆副マスターだし、告知しまくってもぃぃよォ



ゃっぱブログSSなぃと寂しぃ



ってことで、またチャレンジしてみよォ



今日ゎこの辺で
スポンサーサイト


- Comment -

2008.03.26 Wed 20:25 - From:よっくん
メンテ面倒だったね@@;
ペットのキノ買いたい><w
2008.03.26 Wed 22:26 - From:キョン
あまりINしなくてごめんね; 今サブキャラの方が強いし黒字になりやすいし一石二鳥なんだw
たまにキョンで入ってもただの物整理なんで・・・・
邪魔だったら追放してもかまいません。
とりあえず今までお世話になりました。
キョンのともろく消していただけるとありがたいです。
というかこっちから全消ししますのであしからず
このHPも今日でお別れですb
それでは最後のキョンのコメントでした^^
See youノシ
2008.03.28 Fri 20:44 - From:仔瑚
またきてみたぁw
2回もメンテなんでひどいよねっ!ね?
ちょくちょくまたここにきまぁw
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ∴:+黒翼の堕天使+:∴byペット唯愛 all rights reserved.

