∴:+黒翼の堕天使+:∴byペット唯愛

MapleStoryのポプラ鯖で活動中(o・v・)ノシ






嬉しぃよォw


まだブログ見てくれてたァ



のり様もブラ様も



Thank you



只今MEのIDゎKAEDE様が使ってぃるため、MEゎKAEDE様のデータをぉ借りしてぃます



見ヵヶたら是非声ヵヶて㊦さぃなァ



仮引退ゎまぬがれた(?)ってヵ終わったので、またINするよぉになります



宜しく



それぢゃ


- Comment -

2008.02.23 Sat 05:36 - From:ブラ
仮引退解除 おめ^^b
朝だけど 一言 φ(._.)カキカキでした
2008.03.01 Sat 12:21 - From:もやし幼年期
仮引退解除おめでと~^^
ボクは今仮引退になっちゃいましたTT
仕事ほったらかしてinしてた報いですよ
トホホ;
2008.03.11 Tue 00:22 - From:よっくん
このブログもエロいコメくるようになったか
どまい><
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ∴:+黒翼の堕天使+:∴byペット唯愛 all rights reserved.

