∴:+黒翼の堕天使+:∴byペット唯愛

MapleStoryのポプラ鯖で活動中(o・v・)ノシ






昨日・w・


昨日のギルクエゎ最後までぃヶませんでしたァァァァァァァァ



今日ゎたくさんギル員勧誘できたヵら次こそネクロまでぃきたぃですね



手伝ってくださった方々にも感謝です



来週のギルクエゎ最後までぃヶるょぉ頑張りましょ



自分ごとになりますがサク買ったンで狩りバンバン誘ってくださぃなァ



明日ゎクリスマス



プレゼントもらったり何ヵいぃことぁるとぃぃですね



それでゎ


勧誘ィェィ・w・


今日ゎ2人ギルドに入ってくれましたァ



ギルクエも楽しみになる



今週の土曜日もゃるヵらできるだヶギル員の人ゎINして㊦さるょォお願ぃ申し上げます



なンて



まァそのつもりでyr


さァ!ギルクエだ!!


明日ゎPM8時~ギル員でデビクエしますョ


そして土曜日PM6時~ギルクエですっ


これる人是非きてくださぃ


もしヵしたら日曜日のPM6時~もゃるヵも


これゎ未定ですがね


のりcのコメント嬉しヵったァ


毎回見てくれて感謝


そして一緒に遊んでくれてぁりがとぉ


これヵらもyr


明日も楽しも


アンケw


みんないろいろとBGMが何にしてほしいか意見あるかと思います

そこで、アンケートというか、意見を聞きたいと思います

BGMは1ヶ月ごとにある曲であれば、それにしますので

気軽に意見出してくださいなw

メイポのギルチャでも聞きますので

でわッ


デビクエ


今度デビクエできるレベのギル員でデビクエしたぃと思ぃます


面白そだと思ぅヵら


3人ヵらできるらしぃヵら3人以上できる人INしたらゃろ


ぢゃ


調子乗ったァwww


今日ゎ初心者装備で狩場1にて狩り・・・


lv21の弓使ぃに3次ヵっこぃぃと褒められたため調子乗って一緒に狩りを


そのコが落ちてヵらゎ少しの間河童で狩り


まァ黒字ゃね


薬代くらぃゎ稼げた


ゥチの更新ゎ日記ばヵりだ…


まァ、ギルゎ平和でぃつも通り楽しぃ人らなのでGOOD


ギルクエしたぃがなヵなヵタイミングが…


ぢゃ時間なぃヵらこの辺で


ばぃばーぃ


やばい…


最近メイポになかなかいけない…

テストがあったので先週もいけなくて…

行ったとしても、メインもたまに行くし、投げもいくからなー

がんばって、来週はたくさんinしようと思います

今日はリアでカラオケ言ってきてとてものどがいたいです

歌いすぎたかな…

でわ


(´・ω・)


今日はギルのプロフィの説明について話します(´・ω・)

プロフィはとりあえず、地位の高い順に紹介しておきますね

理由はなんとなくなので詳しくは聞かないでくださいな(´・ω・`;A)

なので、副マスの方から順にSSもらいますねw

それか、すでに自分のブログを持っている方は、そのブログのプロフィから

自己紹介のSSを使わせていただきますねb

その時は1度承諾を得てから使わせていただきますねw

今日は以上ですw

でわw

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


><


少ししヵINできなヵった

KAEDEcと少し河童狩り

結構黒字でぃぃ

最近一緒に狩ってくれてぁりがとォ

KAEDEcご飯ROMの間にのりちゃん登場

ゃっぱ強

SEだっヶ命中率とヵ上がるの

で狩りがスムーズ

面白ヵった

今度暇だったら駐車場で吸ゎせてもらぃたぃなァなンて

今日もギルのIN率高ヵった

以上このくらぃでゃめとこヵな

また明日ァ


ちゎあw


昨日ゎINできなヵったァ

その分今日ゎ楽しンだァ

最初ゎKAEDEcと駐車場

KAEDEcが落ちて暇になったヵら狩場1で遊ンでたょ

しばらくしたら、もやしsIN

もやしs狩り場1で暴れ初めて

その後ゎ親分

攻撃当てて吸ゎせてぃただきましたァ

ギル員ゎ会話絶ぇなぃし、ぃぃ感じ

とにヵく面白ヵった

ぢゃこの辺で

See you






最近気づいたこと~


最近というよりかは

結構前からですがね(´・ω・)

このギルってかなり平均Lv高いですよねー(´・ω・`;A)

このままてんてこまいを目指そうかw((´∀`*))ヶラヶラ

皆さんもlv上げがんばってくださいなー(´・ω・)

あ、ちなみに3次したら副マスに昇格しますよ( *´艸`)

3次昇格目指してみなさんがんばりましょーw

そしたら、ギルクエもたくさんできますしねw^^

でわでわw

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


お知らせーw


えっとー…

勝手ながら、無断でギルの知っている方のブログ載せました(´・ω・)

他にも、持っている方はコメと一緒にURLを載せてくださいな^^

それと、プロフィールに載せるSSと一言も募集しております(´・ω・)b

SSは自分のお気に入りの(キャラの)SSをできるかわかりませんが

コメと一緒に貼って下さいなw

無理な場合は第2管理人のおれ、xBlueWingsxが撮影しにいきますb

気軽に話しかけてくださいなw

でわw

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

コメ返し~

......more


わぁーぃw


今日ゎKAEDEcをギルド勧誘しましたァw

これヵら宜しくゥ

ってヵ、ギルド70人までぃれれると思ったら60人までだったのね

サブで迷路ゃって稼ぃだら人数もっと増ゃして愉快なギルにしたぃなァw

このギル3次したら皆副にしちゃうヵら、副になりたぃって人レベ上げ頑張ってね

IN率増ぇたし、ギルクエもどんどんできるよォにしたぃヵも

それと書き込みしてくれた方々にゎ感謝してますょォ

このブログ見るの楽しみになる



いえいw


ギルのブログ完成才×〒"┝_〆(´∀`●)

これからもちょくちょくきてくださいな^^

そしてこれが、我がギルのギル員たちですw

黒翼の堕天使



中央の段の
右から
yのりちゃんy、じゅん君、D卍ヒロ卍K、ペット唯愛、龍竜魔
xBlueWingsx、vループv、瑠飛夏都紅、o智華oですw

上の段は
右から
卍SAKURA卍、只今ROMですw

詳しい紹介はプロフィールの方で全員紹介しますw

多少プロフィールが長くなりそうですが(´・ω・`;A

これからも何度か更新すると思いますのでよろしくおねがいしますw

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ∴:+黒翼の堕天使+:∴byペット唯愛 all rights reserved.

