∴:+黒翼の堕天使+:∴byペット唯愛

MapleStoryのポプラ鯖で活動中(o・v・)ノシ






瑠飛ちゃまぉめでと!


Maple0000.jpg





チャット欄参照

瑠飛ちゃん投げサブが3次したァ

ぉめでた

3次したサブぃくつだろォ@@w

あ!ちなみにこのキャラが今育成㊥のキャラです

今日③レベUP

会ったら話しヵけてくださぃな

このブログギルのだったヶど、ギルのこと書くことそンななぃ!

ってことでMeの日記的にしちゃいました

よろしくでーす......more


危険だァ!


最近PW抜きが多発



装備品盗られるとヵ大きな痛手ですねェ



IDとPWゎ他人に教ぇなぃよーにしなぃと



皆様も御気をつヶて


メンテ((’


今日ゎ2回もメンテぁるンだねェ



はァ



Inできたァって思ったのに



まァいぃヵ



ギルド折角皆副マスターだし、告知しまくってもぃぃよォ



ゃっぱブログSSなぃと寂しぃ



ってことで、またチャレンジしてみよォ



今日ゎこの辺で


ループ様復帰!


今日ゎループ様がメイポ復帰してきましたァ



受験シーズンぉゎってCHTU様も戻ってくるねェ



受験生だった皆様ぉつヵれ様でしたァァァァァ



メイポ楽しもォ



ギル員ヵなり増ぇましたァ



ほぼMCレベルの方たち



これヵらも宜しくゥゥゥ



あ、ギルクエ



やりたぃねェェェェェ


嬉しぃよォw


まだブログ見てくれてたァ



のり様もブラ様も



Thank you



只今MEのIDゎKAEDE様が使ってぃるため、MEゎKAEDE様のデータをぉ借りしてぃます



見ヵヶたら是非声ヵヶて㊦さぃなァ



仮引退ゎまぬがれた(?)ってヵ終わったので、またINするよぉになります



宜しく



それぢゃ

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 ∴:+黒翼の堕天使+:∴byペット唯愛 all rights reserved.

